【イベントレポート】Teachme Biz 1st Thai User Meeting~前編~
現場が楽しめるマニュアル作り。Teachme Biz定着までの道のり|Teachme Biz User Conference 2019 vol.3 サンベルクス様編
<イベントレポート>「アルバイトスタッフの定着のポイント」の内容をご紹介いたします!
チャットボットとTeachme Bizの連携で問い合わせ対応の未来を創る|第5回User Conference レポート: 伊藤忠テクノソリューションズ様編
製造の現場でカイゼンが広がる。クラウドだからできるTeachme Bizの活用法|第5回User Conference レポート: Mipox様編
500社を支援する企業が語るSalesforce導入による経営効果と社内定着のコツ
RPA導入推進におけるTeachme Biz の活用|第4回User Conferenceレポート:ニチレイロジグループ様編
不経済な問い合わせを減らす“マニュアル転生“のコツ|第4回User Conferenceレポート:CCI様編
スタディストとTeachme Bizは、新ステージへ|第4回User Conferenceレポート:スタディスト編
カスタマーサポートとオンラインマニュアル
マニュアルは、上手く扱えば「単なる手順書」以上に大きな効果を発揮します。
生産性の向上はもちろん、「企業を大きく変える」可能性を秘めています。
Teachme Bizは、マニュアルであなたの企業にある課題を解決し、
生産性を向上するパートナーでいたいと考えております。
「組織の生産性を向上したい」「変える事に挑戦したい」と思う方は、
わたしたちと生産性の向上に挑戦してみませんか。