※2018年5月31日以前にご契約いただいたお客様はこちらよりお問い合わせください。
オプション
各プランに機能やアカウントを追加することも可能です。
詳しくは概要資料をご覧ください。
料金体系
選択いただいたプランの料金に加え初期費用などが発生します。
※個別お見積もりに関してはこちらよりお問い合わせください。
※サービス契約期間は12ヶ月間です。サービス利用開始時に12ヶ月分を一括でお支払いいただきます。
※請求書発行の翌月末までにご入金をお願いいたします。(振込手数料はお客様負担をお願いしております。)
導入後の流れ
マニュアルは作るだけでは効果は出ません。
作ったものがしっかり見られて、企業に根付いてはじめて効果を発揮します。
専門のスタッフが、Teachme Biz導入・運用のサポートをいたします。
1初回ヒアリング
弊社
お客さま
専門スタッフが、現状、課題、解決したいことをヒアリング。導入計画につなげます。
2導入準備ミーティング
弊社
お客さま
課題解決するため具体的にどのように導入を進めていくかお伝えし、何をマニュアル化するか、運用体制をどうするかなどを決めていきます。
3計画確定ミーティング
弊社
お客さま
作成したKPI、運用体制ToDoをもとに、今後の進捗管理の方針を決定します。
ご
契
約
か
ら
1
〜
2
ヶ
月
4本格稼働
お客さま
導入計画に基づいて、マニュアルの作成や進捗管理などを実行していただきます。
5導入フォロー
弊社
お客さま
計画通り進んでいるか進捗状況の確認や、予期せぬ問題が発生した場合は対策の検討を行います。
ご
契
約
か
ら
3
〜
6
ヶ
月
6導入実行
お客さま
フォローアップで調整した計画を継続的に実行し、組織の生産性向上を現実にしていきます。
継
続
的
な
改
善
いつでも、何度でもご利用いただだけるオンラインサポートがあります。
いつでも、何度でもご利用いただだける
オンラインサポートがあります。
Teachme Bizに関わる不明点をその都度解決いただくための、
専用のウェビナー、ヘルプセンター、お問い合わせ窓口をご利用いただけます。
詳しくは資料をダウンロードしてください。
お気軽にご相談ください
Teachme Bizは、業種・業界問わずさまざまな企業の生産性向上に貢献しています。
「自分の会社の業務だと、どのようにマニュアルを作ればいいのかな」
「本当に従業員に使ってもらえるだろうか…」
など、安心してご利用いただくため
ご不明な点はあらかじめ、ご確認・ご相談下さい。