政府から見た日本のDX~現状とこれからを紐解く~
現場主体の多拠点コンタクトセンターDX推進~年間数百人を受け入れ、知識統一・教育改善・品質平準化する工夫~
【カンファレンスレポート】「ルーティン×経営」を再考する ~世界標準の経営学でもルーティンが重要視されている理由とは?~(前編)
【カンファレンスレポート】「ルーティン×経営」を再考する~世界標準の経営学でもルーティンが重要視されている理由とは?~(後編)
チェーン #0 : ペガサスクラブ渥美様の講演&対談 / Conference 案内11
チェーン #1 : カインズ様によるコロナ禍での現場教育 / Conference 案内12
チェーン #3 : 小売イベント最高満足度講演を初リバイバル配信 / Conference 案内14
チェーン #2 : 110店舗超の魁力屋様での新設部署の工夫 / Conference 案内13
DX #2 : コンタクトセンター内教育の仕組みと改善 / Conference 案内9
DX #3 : スタディストは自社サービスをどう使ってる? / Conference 案内10
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