現場主体の多拠点コンタクトセンターDX推進
~年間数百人を受け入れ、知識統一・教育改善・品質平準化する工夫~北海道から沖縄まで多拠点のコンタクトセンターで、雇用形態が異なる従業員それぞれに向けた教育マニュアルの整備を、運用現場主体で推進しています。
Teachme Bizで、マニュアル作成におけるフォーマットや体裁のばらつきを解消するとともに、
格納先を統一し、必要なタイミングに探しやすく分かりやすい仕組みを実現することで、研修時には講師・受講者ともに知識の統一に成功しました。
また、ナレッジ蓄積の場として、過去の類似案件を生かし、異業種から入社したコンタクトセンター未経験者やPCリテラシーの高くない社員でも数日で業務を習得できるよう、教育の効率化ならびに品質の平準化に効果を発揮しています。
本動画では、株式会社WOWOWコミュニケーションズの安藤様、伊藤様、飯田様に、知識統一・教育改善・品質平準化する工夫に関してご紹介しております。
登壇者紹介
株式会社WOWOWコミュニケーションズ CRM第一事業部 首都圏第一ソリューションセンター課
安藤 由香 氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ CRM事業企画部 CRM事業企画課
伊藤 美和子 氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ WOWOW事業部 サービス企画課
飯田 暁 氏
株式会社スタディスト コンサルティング部
多田 貴子
開催要項
開催方法 | オンデマンド配信 (フォームにご入力いただくと自動的に視聴ページへ遷移いたします。) |
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参加費 | 無料 |
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