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QSC向上に繋げる飲食業の「教育・研修」とは
サービス向上で店舗基盤を構築!リアルな事例をポイント解説新型コロナウイルス感染症によりアルコール消毒や飛沫防止の対策が進むなか、これまでの飲食業の常識とは異なる教育・研修が求められています。
特に、今までより効率化・コスト削減を重要視して取り組むなかで「このタイミングでQSCを向上させたい」、「サービスレベルも上げていきたいが着手できていない」など課題を抱えているケースも多く、エリアマネージャーの配置やOJTの体制を整備していても各店舗でQSCにバラツキがでてしまうことが少なくありません。
本セミナーでは、現状でもサービス向上を進めて店舗基盤を構築する、お客様に選ばれるお店になるための初期教育や研修の見直しを、リアルな事例やポイントとあわせてご紹介します。
このような方におすすめです
- 飲食業において新人の効率的な社内教育方法を知りたい方
- QSC向上の取り組みに課題を感じている方
- 店舗基盤の構築にお悩みの方
登壇者紹介
株式会社スタディスト 営業部 部長
関根 弘明(せきね ひろあき)
飲食・温浴業向けPOSシステム会社でセールスチーム・導入サポートチームの部門長を歴任。
その後、飲食会社に入社し自社ブランドの立上げや店長・MGRを約6年経験。
2016年4月に株式会社スタディストに参画。2019年7月より営業部部長。
開催要項
開催日時 | 2020年11月25日(水) 14:00~15:00 |
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開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 100名(抽選) |
タイムスケジュール | 13:50〜14:00 入室受付 14:00〜14:50 講演 14:50〜15:00 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
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