第27回「中小企業優秀新技術・新製品賞」授賞式に参加しました。

公開日: 2015.04.10

4月9日、「中小企業優秀新技術・新製品賞」の授賞式が開催されました。

「Teachme Biz」は、ソフトウェア部門の優秀賞を受賞し、
開会時の審査講評でも取り上げていただきました。

授賞式では、一社ずつ賞状と記念の盾、副賞の贈呈が行われました。
ceremony

後半のレセプションでは、受賞各社の交流が行われ、
こちらでも大勢の方から「Teachme Biz」についてのご質問をいただいたり、
現状のマニュアル作成でのお悩みを伺ったりしました。
shoji

その後の座談会にも、ソフトウェア部門の代表として参加させていただきました。
こちらは少人数での実施で、製品化への苦労や今後の展望、
日本の製造業が置かれている状況などを語り合う場面も見られました。
zadan

今回の中小企業優秀新技術・新製品賞を通じて、
より多くの方にTeachme Bizを知っていただいただけでなく、まだまだ大勢の方が
マニュアル運用で困っていらっしゃるという現状を目の当たりにいたしました。

Teachme Bizのニーズの高さや、日本の製造業での活用可能性を確信すると共に
サービス品質向上に向けて社員一同決意を新たにいたしました。

主催いただきました公益財団法人りそな中小企業振興財団様
および日刊工業新聞社様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後とも、Teachme Bizをよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェアする

関連記事

\Teachme Bizで効果的な人材教育を/

Teachme Bizの概要資料を
ダウンロードする

「セミナーレポート」の最新記事

マニュアルで生産性革命をおこそう

マニュアルは、上手く扱えば「単なる手順書」以上に大きな効果を発揮します。
生産性の向上はもちろん、「企業を大きく変える」可能性を秘めています。

Teachme Bizは、マニュアルであなたの企業にある課題を解決し、
生産性を向上するパートナーでいたいと考えております。
「組織の生産性を向上したい」「変える事に挑戦したい」と思う方は、
わたしたちと生産性の向上に挑戦してみませんか。

マニュアル作成・共有システム
「Teachme Biz」はこちら