申込受付を終了しました。
\実際の研修を一部体験/ 生産性を上げる打ち手が見える!ミニワークショップ
~アンケートの読み解き・改善策立案編~自社や自部署の状態を把握するためにサーベイを実施しているが、「実施して終わり」や「出た結果をどう解釈すればよいか分からない」といったお悩みはございませんか?
せっかく実施したサーベイも、その後の業務改善に活かせなければ意味がありません。
本ワークショップでは、実際のサーベイ結果を基に、どのような視点で読み解けば良いのか、コンサルタントならどのように読み解くのかをワークショップ形式で開催します。
このような方におすすめです
- 自社で実施しているサーベイが「やりっぱなし」になっている
- スタディストが提供するサーベイの強みが分からない
- 実施したサーベイを、業務改善に活かしたい
登壇者紹介
株式会社スタディスト
コンサルティング部 マネージャー
渡部 数満(わたなべ かずま)
早稲田大学卒業後、法人向け教育会社に入社。商品企画職としてキャリアを歩み、企画開発部長、執行役員を務める。
リクルートマネジメントソリューションズに移り、人材開発領域における商品開発、事業開発、サービスプロデュースに従事した後、スタディストに入社。
無形財の商品/サービス開発・事業開発を得意領域とし、スタディストのコンサルティング事業における事業開発/推進、サービスメニューの企画/開発、各種コンサルティングを行っている。
開催要項
開催日時 | 7月26日(水)12:00~13:00 |
---|---|
開催方法 | Zoomによるオンラインワークショップ(参加方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 5名 |
参加費 | 無料 |
備考 | お手持ちのスマートフォン、PCにて入力作業をしていただく必要がございます。 |
株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。