申込受付を終了しました。
『◯◯さんにしかできない』を無くす!
~動画マニュアルと電話内容のAI分析を活用したデジタル改革~\好評のため動画放映決定!/
「この業務、◯◯さんじゃないと対応ができないんだよね…」
それぞれのメンバーが我流で業務を行っていたり、やり方が標準化されていないことで業務がブラックボックス化してしまっていませんか?
会社としての財産になっていない現状を放置していると、夏季休暇のみならず今後の急なお休みや異動・退職の際、思っている以上に問題が起きてしまうかもしれません。
本セミナーでは、今各社で取り組みが進んでいる業務の可視化と再現性向上の施策について、かんたんに作成できる動画マニュアルの活用や、AIで営業電話・電話応対の内容を可視化し、トークの最適化を図る方法をお伝えいたします。
このような方におすすめです
- DXツール・システム導入担当の方
- 品質やサービス向上のために業務再現性を高めたい
- 導入したツールを活用・浸透させた事例が知りたい方
プログラム
- 受付(セミナー開始10分前~)
- 第一部:株式会社スタディスト講演
-
『「◯◯さんにしかできない」を無くす!伝わるマニュアル作成・活用のポイント』
「属人化」進んでしまっていませんか?
社内の問い合わせが増えたり、作業効率の改善が進まなくなりミス増加につながる懸念があります。
それを改善する再現性向上のひとつの施策がマニュアルですが、文字だらけで分かりづらかったり、更新が追い付いていない企業は多くあります。
本講演では、解決のためすぐ活用できるポイントから実際にツールを使った改善事例までご紹介します。 - 第二部:株式会社RevComm
-
『顧客創出と人材育成を加速!電話営業のデジタル化で生産性と業務効率を大幅改善する方法とは!?』
事業成長のためには優秀な人材が必要です、また人材育成する側の管理職者の成長も必要不可欠です。優秀な営業人材を育成して、顧客創出を加速させたいという課題やニーズに応えるために、デジタルツールを活用した最適で有効な手段を公開いたします。
明日の朝礼や会議で話せるTipsや具体的なノウハウをぜひ聞きに来ていただけますと幸いです。
登壇者紹介
株式会社RevComm VP Sales(シニアセールス)
三橋 大二郎 (みつはし だいじろう)
アルテリア・ネットワークス株式会社にて14年間通信事業会社にて、IP電話/セキュアフォン/NVNO/MDM他、大手飲料・ドラッグチェーン・建設業界他、法人企業向け閉域ネットワーク構築に従事
その後、システム開発会社となる株式会社ジェーエムエーシステムズでは統括マネージャーとしてセキュアカメラ/WindowsPhone専用アプリ等、SaaSサービス拡販を推進
ビープラッツ株式会社にてSaaS(サブスク課金プラットフォーム)拡販のSalesManagerを経て、株式会社RevCommに入社、営業の生産性を高めるSaaSプロダクト「MiiTel」のセールス部門に従事している
株式会社スタディスト 営業部 インサイドセールスG マネージャー
諸根 直史 (もろね なおし)
新卒で国内大手物流会社に入社し、転職後のベンチャー企業を含め、約9年間新規獲得セールスを経験。
その後、株式会社パイプドビッツにてインサイドセールス部門の立ち上げに従事。
2019年には主要5支店のインサイドセールス部リーダーを務め、約3年間で2,500件を越える商談創出に貢献。
2020年6月より、現職である株式会社スタディストに参画。
開催要項
開催日時 | 2022年6月23日(木) 11:00~12:00 |
---|---|
開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 150名 |
タイムスケジュール | 10:50~11:00 受付 11:00~11:05 開会挨拶 11:05~11:30 第一部 株式会社スタディスト 講演 11:30~11:55 第二部 株式会社RevComm 講演 11:55~12:00 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。