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今こそすすめるべき人事のDX推進

人事施策の効果検証と従業員への浸透ポイント

常日頃から健康経営やエンゲージメント向上など多くの施策を実行している人事部門では、その成果がでているかどうか、データに基づいた効果検証が重要です。
さらに業務効率化や新型コロナウイルスへの対策のためにもデジタル化を推進する企業は増加していますが、複数のツールの連携や活用に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
「データがばらばらで、結局次の施策検討に活かせていない」
「せっかく導入したツールだが、想定より活用できておらず実施後の変化が見えない…」
「施策を実施しても、なかなか従業員に浸透しない…」

本セミナーでは、株式会社アドバンテッジリスクマネジメントより人事のDX推進・施策の効果検証について、株式会社スタディストより施策が現場に浸透するポイントについてリアルな事例とあわせてご紹介します。
今こそ課題を解決しませんか?

このような方におすすめです

  • 人事データを集約して業務効率化を図り、施策検討に時間を割きたい
  • 取り組んだ施策の効果を測定し、次の打ち手に活かしたい
  • 人事施策の現場(従業員)理解を深め、浸透させたい

プログラム

受付(セミナー開始10分前~)
第一部:株式会社アドバンテッジリスクマネジメント講演
第二部:株式会社スタディスト講演

登壇者紹介


株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
営業企画部 部長

大薗 茜(おおぞの あかね)

新卒で人事系ERPパッケージの販売・開発会社に入社。
2011年に株式会社アドバンテッジリスクマネジメントに入社後、
メンタルヘルス対策とエンゲージメント向上を実現するための「メンタリティマネジメント」の普及・提案活動を行う。
その後、インサイドセールスの立ち上げや商品企画等に携わり、現在は同社営業企画部に所属し、人事領域のDXを社内外へ推進中。


株式会社スタディスト マーケティング部 マーケティングG マネージャー
佐藤 貴則(さとう たかのり)

早稲田大学商学部卒。大手人材総合企業にて非正規雇用・中途社員領域の法人営業に従事後、求人メディアのマーケティング部門でCRM領域・データ領域を担当。2020年1月スタディスト入社。
現在、MAの設計・運用などマーケティング領域をメインにデータ基盤の構築・データ利活用のプロジェクトを推進に従事。

開催要項

開催日時 2022年3月3日(木)13:00~14:00
開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 100名
タイムスケジュール 12:50~13:00 入室受付
13:00~13:05 開会挨拶
13:05~13:25 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント 講演
13:25~13:45 株式会社スタディスト 講演
13:45~14:00 質疑応答・アンケート回答
参加費 無料