申込受付を終了しました。

コンサルティングサービスご紹介セミナー

全体整理~作成代行まで、お悩みをご相談ください!

業務改善を進めていくなかで、下記のようなお悩みはありませんか?
「プロジェクト推進者を決めたものの、忙しそうでなかなか進まない。どうしたものか」
「やりたいことは決まっているが、思ったより手が足りない…」
「いざマニュアルを整備しようと思っても、どう進めていいかわからない…」
通常業務に押されて目指す姿が曖昧になってしまったり、実際にすすめていく中で壁にぶつかってしまうことが多くあります。
本セミナーでは、お悩みを解決するために改めてどういう姿を目指すべきかから、課題整理~作成代行など各コンサルティングサービスのご紹介もいたします。
2日程同じ内容で初開催のセミナーになりますので、ぜひご参加ください!

このような方におすすめです

  • マニュアル整備を進めたいが、どう進めていいかわからない方
  • 社内で対応工数の確保にお悩みの方
  • Teachme Bizを今より積極的に活用したい方

登壇者紹介


株式会社スタディスト 取締役 副社長
庄司 啓太郎(しょうじ けいたろう)

東京工業大学卒。
国内シンクタンクにて、都市計画等の調査業務に従事。
その後、株式会社インクスにて業務改善コンサルタントとして設計支援システム導入や、製品開発プロセス改革・業務分析のプロジェクトリーダーを歴任。
2011年2月に株式会社スタディストに参画。現在はコンサルティング部門の統括を行い、Teachme Bizの導入支援を行っている。
その他、業務効率化や生産性向上に関するイベント・セミナーも多数登壇しており、著書である「結果が出る仕事の仕組み化」は大好評につき中国語版も発売。

開催要項

セミナー情報
開催日時 2021年11月25日(木)11 :00~12:00
2021年12月15日(水)11 :00~12:00
開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 30名
タイムスケジュール 10:50-11:00 受付
11:00-11:05 開会挨拶
11:05-11:50 講演
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
参加費 無料

株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。