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管理部門への「お問い合わせ」を削減し、本業に集中する方法とは
「Teachme Biz × バックオフィス」問い合わせ80%減の活用事例についてご紹介「社内からの問い合わせ対応に時間を取られて本業に集中できない」
という管理部門の方におすすめのセミナーです!
多くの企業が管理部門の「オペレーション」を改善しようと様々なITツールを導入しDXを進めていますが、新規ツールの導入に伴う操作方法の周知徹底や社内からの問い合わせ対応といった「コミュニケーション」を改善しようというアクションはあまり注目されることがありません。
しかしながら、管理業務のオペレーションを効率化するために新しいITツールを導入したのに、その操作方法やルールの周知ができておらず、結局社内・部内から問い合わせが発生して時間が取られるといった経験をされた方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、管理部門の業務効率化を図る上で切っても切り離せない「問い合わせ問題」を解消する方法を紹介します。
このようなお悩みはございませんか?
- 社内からの無駄な問い合わせが多く、その対応に多くの時間を取られている
- ITツールなどの操作方法が社員に定着しておらず、ミスが多い
- 一部の経験者に依存している業務が多く、業務が属人化している
- そもそも作成しなければいけないマニュアルが多すぎる
- マニュアルを作っても見てくれない
セミナー資料イメージを一部公開!
登壇者紹介
株式会社スタディスト 営業部
加藤 昌司(かとう まさし)
会計士・税理士向けのコンサルティング会社にて業務改善のコンサルティング部門の責任者として従事。
お客様の業務の標準化やマニュアル作成の経験をきっかけにTeachme Biz事業部へ参画。
小売や人材ビジネスの経験も活かし、600社以上の企業様のご相談をお伺いしています。
開催要項
開催日時 | 2021年3月18日(木) 14:00~14:30 |
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開催方法 | Zoomによるオンラインセミナー (視聴方法は別途メールにてご案内いたします。) |
募集人数 | 50名 |
タイムスケジュール | 13:50~14:00 入室受付 14:00~14:25 セミナー 14:25~14:30 質疑応答・アンケート回答 |
参加費 | 無料 |
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