教育者の方向けシミュレーション結果

OJTや研修をはじめとする、人に教える時間・教わる時間…。
Teachme Bizのわかりやすいマニュアルがあれば教育コストが削減できます。

コスト削減額

0

  • 教わる人のコスト

  • 教える人のコスト

  • 研修資料の印刷費用

  • 研修の会場費用

  • 研修の交通費

60削減

  • 教わる人のコスト0円
  • 教える人のコスト0円
  • 研修資料の印刷費用0円
  • 研修の会場費用0円
  • 研修の交通費(教わる人のコスト)0円

合計 0円

削減時間

0時間

  • 教わる人のOJT時間

  • 教える人のOJT時間

60削減

  • 教わる人のOJT時間0時間
  • 教える人のOJT時間0時間

合計 0時間

※このシミュレーション結果はTeachme Biz導入後の実際の削減事例を元に算出しております。(OJT時間30%削減・研修回数50%削減・印刷費100%削減)削減費用や時間は企業によって異なりますので、詳細が気になる方は別途お問い合わせください。
※シミュレーション結果は四捨五入した数値です。
※人件費は国内平均年収を参考に、教わる人:時給¥1,563 教える人:時給¥2,500で算出しております。
※研修会場の利用費は一般的な貸し会議室の利用料金相場を独自調査し一回¥500,000で算出しております。
※このシミュレーション結果にはTeachme Bizの利用費用は含まれておりません。会社規模や利用方法によってプランが異なりますので、詳しくは個別にご相談くださいませ。
※研修資料は1資料A4・40ページ×カラー印刷費1ページあたり20円を想定

Teachme Bizで生産性を高めよう

Teachme Bizはマニュアルを通してさまざまな企業のコスト削減、業務時間の削減に貢献しています。
Teachme Bizの機能や導入実績について詳しく知りたい方は概要資料をご覧ください。

Teachme Bizとは?

“伝える”と“伝わる”をもっとかんたんに。
マニュアル作成・共有システム

マニュアルの作成はもちろん、共有して組織に根づく運用まで、だれもがかんたんにできるサービスです。

  • 作成

    だれでもかんたんに伝わる
    マニュアルを作れる

  • 共有

    ちゃんと見てもらえて
    マニュアルが根づく

  • 運用

    分析して、
    マニュアルをより良くする