PDFインポートにおける不具合のお詫び

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. PDFインポートにおける不具合のお詫び

TeachmeBiz

PDFインポートにおける不具合のお詫び

メンテナンス・障害 2018.10.12

平素よりTeachme Bizをご利用いただきありがとうございます。

現在、Teachme BizのWEBブラウザ版におけるPDFインポート機能に不具合が発生しており、原因の特定と対策につきまして、調査・検証を進めております。

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、Windowsデスクトップアプリでは正常にPDFインポートを実行可能です。
お急ぎの方は、大変お手数ではございますが、デスクトップアプリをご利用いただけますと幸いです。

※Windowsデスクトップアプリは、こちらからダウンロードいただけます。

ご利用の皆様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます。

本件に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。