動画を視聴する

営業1万人調査が裏づける!人材育成の型をつくる3つのキーワード

『無敗営業』著者 高橋浩一氏が登壇!大好評につき期間限定見逃し配信!

営業組織で、下記のようなお悩みはありませんか?
「売上を伸ばすため、ハイパフォーマーの動きをどうにか展開できないだろうか」
「なにが型化できるか、どう型化すればいいか分からない」
「いざ"営業人材を育成する"といっても、ただただOJT頼りになってしまう…」

その人にしかできない営業スタイル、という良さがある反面、標準化すべきポイントが属人化していることで売上が伸ばしづらかったり、既存社員向けにせっかく導入した営業ツールも活用しきれていない…などの壁にぶつかってしまうことが多くあります。
本動画では、セールスパーソン1万人の実態調査を実施されたTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一様より「人材育成の型をつくる3つのキーワード」についてお話しいただきます。
初開催の特別ゲスト登壇セミナーの見逃し配信、ぜひご視聴ください。

このような方におすすめです

  • 新人・既存社員の営業教育を行いたい、改善したい
  • どのような業務が型化できるか知りたい
  • 営業担当による差が大きすぎるなど属人化課題がある
  • 売上を伸ばすための教育について、調査結果が聞きたい

登壇者紹介


TORiX株式会社 代表取締役
高橋 浩一(たかはし こういち)

東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。
2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。

コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。
2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす ~共感とロジックで合意を生み出すコミュニケーションの技術~』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法』(KADOKAWA)を出版。
年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。

開催要項

申込期間 2022年6月15日(水)~2022年6月30日(木)
視聴可能期間 2022年6月15日(水)00:00~2022年7月7日(木)23:59
開催方法 オンデマンド配信
(フォームにご入力いただくと自動的に視聴ページへ遷移いたします。)
参加費 無料

※複数人でのご参加の場合は、お手数ですが参加者の方それぞれでお申し込みをお願いします。

こちらにご入力ください

当社のプライバシーポリシー及びTORiX株式会社のプライバシーポリシーに同意いただいた方のみ「申し込む」を選択してください。

※お願い※
誠に恐れ入りますが、弊社サービスの競合にあたる企業様からのお申し込みにつきましては、受講のご希望に添いかねます旨、ご了承いただきたく存じます。

株式会社スタディストが主催・共催するイベントなどに関する情報を、今後メールでお知らせいたします。 メール配信開始後に、配信停止を希望する場合は、配信メールに記載する手順方法によってメール配信を停止することが可能です。