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人材育成とインフラ整備だけだと思っていませんか?

生産性向上を実現するためのプロセスとは

\ マネジメント職の方必見! 好評のため再開催 /
「特定の社員に業務が集中してしまっているので、どうにか業務整理できたらいいのに…」
「メンバーのアウトプットの質にばらつきがある…一定水準まで引き上げたいのだけれど」
「今の人員で、生産性を最大化するにはどうしたらいいだろう」

人員や時間に制限があり限られたリソースで成果をあげることが求められる中で、本セミナーではチーム・組織で生産性をあげる仕組みづくりのポイントをお伝えします。
登壇するのは、事業会社の営業やマーケターとしてはもちろん、コンサルタントやアドバイザーとして約100社のマーケティング支援や業務改善支援を行い、100名以上のマーケター育成に従事した執行役員CMO 近内 健晃です。

業務が可視化・仕組み化できておらず、属人化などのお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

このようなお悩みはございませんか?

  • チーム内で品質にばらつきがある、ミスが多いなどうまくまわっていない
  • 属人化してしまっている業務を効率化したい
  • 組織の拡大に向け教育体制に不安がある
  • 業務整理や再分配ができておらず、チームの生産性に課題がある

ご参加いただいた お客様の声

事例紹介も含めての内容だったので説得力があり、また勉強になりました。

情報通信業

個人と組織のビジョンを統一するという点に感銘を受けました。

専門・技術サービス業

最初の知識整理パートが特に分かりやすくて有益でした。

保険業

登壇者紹介


株式会社スタディスト 執行役員CMO
近内健晃(こんないたけあき)

広告代理店等を経て事業会社のマーケターに転身。
競合参入が相次ぐ成長市場において、人員や予算が競合の半分未満の中でシェアを2倍に伸ばし特定カテゴリーの市場でトップシェアの奪回に成功。
その経験を活かして東証一部上場企業でマーケティングの生産性改革を行い、売上などのパフォーマンスを維持しながら残業時間50%削減、年間予算の25%削減に寄与。

その後、ベンチャー企業を中心にマーケティング組織の立ち上げを推進し、組織の急成長を支える体制づくり・基盤づくりを実現。
2021年2月にスタディストに参画。
マーケティング・マネジメント、人材育成、業務改善を通した生産性向上などが得意分野。

開催要項

開催日時 3月30日(水)11:00~12:00
開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 75名
※企業にご所属でない個人の方からのお申し込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
タイムスケジュール 10:50~11:00 入室受付
11:00~11:50 講演
11:50~12:00 質疑応答・アンケート
参加費 無料