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問い合わせ対応を激減させたTeachme Biz活用法

~分かりやすいマニュアルツールで対応負担を大改善!~

\本セミナー限定!特別 実証導入プラン有/

月間2万件を超える操作のお悩みを2名の担当で対応して、と言われたらどうしますか?
「個別での問い合わせ件数を削減したい…」
「1件あたりの対応時間を短縮しつつ、品質は向上させたい…」
そのようなお悩みを解決する一つの方法が、見て解決できる分かりやすいマニュアルです。
お客様からの問い合わせのみならず、社外の協力企業や取引先への伝達にも活用できます。

本セミナーでは、問い合わせ対応を激減させたリアルな事例や実際のマニュアルを交えて、Teachme Bizの活用法をお伝えします。
参加者限定のお得な実証導入プランもありますので、ぜひご参加ください!

このような方におすすめです

  • 問い合わせ件数を削減したい
  • 対応品質のばらつきを無くし、トラブルやクレームを減らしたい
  • 社外への指導・教育を標準化したい
  • Teachme Bizの外部公開機能について知りたい

登壇者紹介

全晃一


株式会社スタディスト Teachme Biz事業本部 営業部 フィールドセールスG
全 晃一(ぜん こういち)

兵庫県尼崎市で生まれ育ち、明治大学への入学を期に上京。
大学卒業後、「伝えることを、もっと簡単に。」のミッションに共感し株式会社スタディストに入社。
入社後はインサイドセールス業務に従事し、入社半年でトップの商談創出数を記録。
以降カスタマーサポート部を含め通算1,000社以上の多種多様なお客様を担当し、問い合わせ対応などのリアルな課題を伺ってきた経験を活かしてご相談をお伺いしています。

開催要項

開催日時 2021年10月12日~14日(火~木)11:00~12:00
開催方法 Zoomによるオンラインセミナー
(視聴方法は別途メールにてご案内いたします。)
募集人数 20名
タイムスケジュール 10:50~11:00 入室受付
11:00~11:45 講演
11:45~12:00 質疑応答・アンケート
参加費 無料