接客マニュアル
業種から見る
利用規模から見る
用途から見る
ホテル事業拡大に向け最高水準のサービス均一化へ
手順書の即時性と改訂の効率化を求めTeachme Bizへ お客様サービスへの活用など手順書の枠を超え運用中
海を挟んで東西に分かれるマレーシア市場は元より、世界市場との地理的課題を解決し、素早いグローバル成長を達成するために欠かせないツール
拡大するインバウンド需要に向けたサービス品質や付加価値を向上 Teachme Bizは業務でも研修でも活躍する万能ツール
シャンプーや爪切りから店舗運営までミスが感染症や事故につながる動物の現場で活きる「手順」の見える化
100以上店舗がある中でバラつきのあったオペレーションの標準化に向けて活用中! ペーパーレス化にも大きく寄与!HACCP対応も視野に
人材育成と言語の問題を一気に解決 現地スタッフやお客様とのコミュニケーションに最適
2週間かかっていた新メニュー周知が2日以内に!レシピ変更は1分!
Teachme Bizは10万人のアルバイトの強い味方
新人スタッフの不安を解消し、早期離職率を改善!
マニュアル改廃の管理負担がゼロに!組織の活性化も実現
Teachme Bizは、5年後、10年後も活きる企業の財産
新人教育を7日間から2日間に短縮。新店舗のマニュアルも効率的に作成
Teachme Bizの活用で、蓄積されたノウハウの横展開が可能に。
お客様対応時の判断基準の「見える化」を実現
マニュアルの活用で社員教育の効率化、離職率の低下を実現
Teachme Bizの導入で、顧客と向き合う時間を創出
500超のマニュアルをクラウド化、2,000万円のコストカットを実現
店舗に眠るノウハウを、Teachme Bizで見える化して財産に
スマホで楽しく業務を習得。人材育成のスピードが向上した